人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

モデルデビュー!?

モデルデビュー!?_f0108925_23153883.jpg先週はバタバタと忙しい日々を送っていました。
少しずつアップしていきたいと思います。
11月25日(火)、この日はあかりちゃんモデルデビューの日☆
ってちょっとおおげさですが…知り合いの方の会社で、新しくパンフレットを作り直す際にコドモの写真を使いたいとのことでお声かけいただきました♪
あかりちゃんメインではありませんが、表紙に使っていただけることに。
こんな機会ってそうないから喜んで引き受け、撮影も楽しく参加させていただきました。
ひとつ問題が…最近のあかりちゃんは泣き虫だし、人見知りもまたはじまり、撮影も大丈夫かものすごく心配だったんだけど、この日は始終ご機嫌で、カメラを前に笑顔も出ました☆
きっとスタッフのみなさんの雰囲気がすごく良かったんだと思う。
プロのカメラマンさんに撮ってもらう機会が過去にもありましたが…どちらも自然な笑顔は出ず…。
あかりちゃんってば仕事できる子なのね〜とママ感心♪
パンフレットが完成したらまた写真なんかをアップしたいと思います。
【写真:撮影の合間にマシュマロを食べていました】
by cocolomo-happy | 2008-12-02 23:26 | あかりのこと