人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

小さなカメラマンが撮った写真

小さなカメラマンが撮った写真_f0108925_10188.jpg
風邪の症状がだいぶ治まったあかりちゃん。今日はなぜか「しゅーちしん♪しゅーちしん♪」ココだけを繰り返し歌っていました。気に入っちゃったかな?
せっかくなので「じんせい〜!じんせい〜!夢で生きてるぅ〜♪」を振り付けで教えてあげたらすぐに覚えた。(笑)
さて、あかりちゃんカメラ(ゴールデンハーフ)を撮り終え、現像が上がってきたのでさっそくスキャン。
暗くて残念な写真も多かったけど、けっこう上手に写真が撮れていました☆
あかりちゃんの撮る写真はだいたい斜め。カメラの持ち方が斜めになっちゃうのね。
でも心地よい傾き具合。なかなか上手です♪
by cocolomo-happy | 2008-10-07 01:05 | 写真