人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

もう泣かない

もう泣かない_f0108925_0164811.jpgママがテレビを見て泣いてたり、「痛〜い」と言ったりすると「泣かないで」といい子いい子してくれたり、ギューッと抱きしめてくれる優しいあかりちゃん。
最近自分が泣いてしまった時、気持ちが落ち着くと「もう泣かない」と言います。
うぇ〜ん(泣)・・・ひっくひっく「もう泣かないっ」
なんだかそんな姿に胸がキュンとなって、愛おしくてたまりません☆
悪いことをして怒られた時、自分も悪いと感じた時は自分から「めんしゃい」と謝るときもあります。
心身ともに日々成長しているんだな〜と。
【写真:浜離宮にて「虫さん怖い」とぐずぐずのあかりちゃん】
by cocolomo-happy | 2008-09-28 00:25 | あかりのこと