人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

アンパンマンのパーツ

アンパンマンのパーツ_f0108925_136986.jpgご飯を食べないあかりちゃん。
どうにか食べてくれないかと…アンパンマンの力を借りることにしました。
今流行のキャラ弁、海苔のパンチやいろんなカタチの抜き型があるのね〜。思わず買ってしまいました。
で、作ったアンパンマンおにぎり。
食べてくれたのはパーツだけ…。なんて寂しいこと。
そーなの。最近のあかりちゃんときたらうどんはあげ玉だけとか、おそばはトッピングの海苔だけとか、ふりかけご飯はふりかけだけとか…。メインではなくトッピングだけ食べたりするのです。
お誕生日に作ったアンパンマンパンもほっぺとチョコで描いた部分だけ食べたっけな。
夏だし、食欲がないのかもしれないけど…いっぱいご飯食べてくださ〜い!
by cocolomo-happy | 2008-07-25 01:49 | スウィーツ&料理