人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

母の日のプレゼントづくり

母の日のプレゼントづくり_f0108925_223047100.jpg4月27日(火)、アトリエte+teさんにて母の日のプレゼント企画のワークショップを開催しました。コースターを使ったモビールを、te+teさんと一緒にあーでもないこーでもないと打ち合わせをして、試作してカタチにしました。
じつは義母にはまだ送っていないのだけど(何やってんだか…)コドモたちと一緒に手作りできたのがとても嬉しかったです。あかりには試作品と本番とでたくさん手伝ってもらいました。
かわいくできたので自分用にも作りました。
プレゼントの箱をコドモたちの手に絵の具をつけてペタペタ色づけ。
ばぁば、喜んでくれるといいね〜☆
by cocolomo-happy | 2010-05-31 22:42