人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

やっと?!

やっと?!_f0108925_23231952.jpg1月16日(土)、1才の誕生日に買ってあげた三輪車をすっごく久しぶりに出して公園へ行ってきました。
どれだけぶりだろうか…1年以上前???
お友だちの子はもう自転車デビューしてるというからもう遅いよな〜今さら三輪車?ってなカンジですが、本人は三輪車を「自転車」と思ってるのでまぁいっか。
最後に三輪車に乗った時は自力でこげず…この日、やっと自力でこげるようになりました〜☆
っていうかサイズ的にいっぱいいっぱい。3才半のあかりにはやっぱり小さいわ。。。もっと早く頻繁に出しとくべきでした。もったいない。。。
本人は「自分でできた」と楽しそうだけどね〜。4才の誕生日あたりに自転車かな〜。
by cocolomo-happy | 2010-02-12 23:30 | あかりの成長記録