人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

お付き合い

お付き合い_f0108925_23131329.jpgあかりにはたくさんママの趣味に付き合ってもらってます。スクラップブッキングの講習だったり、カメラ部のオフ会だったり、お料理教室だったり…。小さいから「行きたくない」とは言わないけど、行くからには楽しくないとイヤなんだろうな〜と思う。(当たり前か)
1月15日(金)、この日もママに付き合ってpopoさんのスクラップブッキング教室へ。幼稚園や小学校のお子さんのママが多いのか、コドモはあかりだけでした。お菓子を食べ、一緒に折り紙を切ったり貼ったり。毎回ぐずることなく隣でいい子でいてくれます。
で、帰りは敷地内にある公園で少しだけ遊んで帰るのがお約束。
ママも楽しませてもらってるから、寒いのは少しガマンガマン。でも寒いんだよね〜。
いっつも「早く帰ろーよー」と言ってしまうママなのでした。
by cocolomo-happy | 2010-02-12 23:20 | 習い事