人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

時の栖イルミネーション

時の栖イルミネーション_f0108925_051764.jpg12月27日(日)、パパ1人置いて一足先にママの実家へ。
毎年恒例になりつつある、時の栖のイルミネーションを観に行ってきました。今回もまたグレードアップしていました。
臨時駐車場まで満車になるくらいの混みようで、いちかばちかで会場の駐車場に入ると…運良く空いていて、一昨年みたいに第6駐車場とかから歩かなくて済んだだけラッキー☆
光のトンネルに入ってすぐ、みんなで記念撮影を…と思ったら電池切れ。(泣)単三電池対応のカメラだったのが救い。ホテルのロビーで乾電池ゲットして出直し。あかりにポーズをとらせるとカラダがやたらと曲がるのにみんな大ウケ。第二会場と屋台とで光のトンネルを2往復してイルミネーションを堪能しました。
ちょっと写真でも撮ろうもんならすぐにはぐれちゃうくらい混んでいて(実際ばぁばがはぐれた)余裕があったらもっとじっくり写真を撮って歩きたいくらい。また次回もみんな揃って行けたらいいな〜。
by cocolomo-happy | 2010-01-05 01:05 | おでかけ