人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

じゆうがおかへ。

じゆうがおかへ。_f0108925_21401072.jpg10月27日(火)、「やさいのおやつ」という本の著者であり、おやつコーディネーターのしづかさんのデモンストレーションに参加するべく自由が丘にあるcuocaまで行ってきました。
本当は予約しないと参加できないんだけど…運よく当日キャンセルとかあったら参加しようってな気持ちで行ったら、ラッキーなことに席に空きがありました。この日のデモは「じゃがいもドーナツ」と「トマトのグミ」どちらもできたてを試食したんだけど、おいしい♪トマトのグミなんかトマト感があまりなくてフルーツみたい。トマトは食べないあかりもおいしいと食べていました。基本、野菜はあまり食べないあかり。しづかさんのやさいのおやつで克服できるといいなぁ。
そしてはじめて行ったcuoca。製菓用品がたくさんあってかなりテンション↑。お菓子を作るのも好きだけど、じつは道具もかなり好き。かわいいクッキー型とか、ケーキ型とか。見てるだけで楽しくなっちゃいます☆
あれもこれも買いそろえる前に、まずはウデをあげなくっちゃね。
それから、お店でパンニーダーのカタログ発見!あかりが表紙に写っているやつ。ちょっと興奮してしまいました。
【写真:お店の前で記念撮影】
by cocolomo-happy | 2009-11-12 21:55 | おでかけ