人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク

シルバーウィーク_f0108925_23241970.jpgシルバーウィークは特別お休みってカンジでもなく、普段と変わらない週末のように過ごしました。
初日だけ、ちょっとはりきって国立科学博物館まで足を伸ばしました。時間に余裕があれば動物園も…と思っていたんだけど、ココ、かなり広くて1日いてもちゃんと見切れるかどうか…。地球館はかなり見応えがあっておもしろかった。でもあかりが興味ないらしく…あっち行く、こっち行く…車行く…抱っこ…。一番見たかったところはゆっくり見させてもらえませんでした。(やっぱりちょっと早かったかな…)
大人だけで行っても十分楽しめる博物館でした。
2日目はあかりの行きたい所に、ってことで聞いてみると…「うみのこうえん行きたい!」と言うので、いつもの東扇島東公園へ。シルバーウィークだからなのか過去最高の混雑。のんびり砂浜で砂遊び、貝殻拾いなど楽しみました。いつもはカメラ持ってバシャバシャ撮りまくりのママも、この日はあかりの遊びに付き合うつもりでカメラは置いていきました。が…かと言って遊んであげるわけでもなく砂浜でかなりボーッとしていました。
結局ヒマをもてあまして携帯カメラで写真撮てったりして…。そんなシルバーウィークでした☆
by cocolomo-happy | 2009-09-23 23:34 | おでかけ