COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

ニャンニャンとワンワン

f0108925_1313570.jpg2月22日(日)、地元のおともだちが東京に遊びに来るというので会いに行ってきました。
前回できなかった「レンタルドッグ」をリベンジしようとお台場へ。お昼を食べて、犬とお散歩をして、お茶をして解散ってなスケジュールのつもりでいたのが…お昼前にレンタルドッグのお店に行くと…コドモ連れのワンちゃんは午後4時半からになります…って!
前回はこの時間でやめたっていうのに〜。おともだちがお台場にいられるのが5時まで。とりあえず30分は一緒にってことで予約。その後お昼を食べて、レンタルの時間まで暇つぶしに海岸をお散歩、またまたおにゃんばでネコちゃんとふれ合い、お茶をしてからレンタルドッグ。
が…選んだフレンチブルドッグのパイ君、ボールにかぶりついてその場を動かず…動くと他のワンちゃんに向かって突進…ってなカンジでなかなかスムーズにお散歩できず、しまいにはパイ君にひっぱられ、手をつないでいたあかりちゃんをママがひっぱっちゃって「ひっぱんないで〜」と泣き出してしまった…。
ココでおともだちと別れてしまったらどうにもならない気がして30分もたたずに返却〜。。。
じつは前夜、寝たのが遅かったあかりちゃん、朝は早く起こされて体力がもたなかったらしい。ワンちゃん返却後、ベビーカーに乗せたら即寝。眠かったんだね〜。
今度来る時は開店前に来て並ばないとダメだな。それからブルちゃんはNG。意外にチカラもあるしね。
じつはママ、昔は犬キライだったんだよね。大型犬はとくにダメで…ブルちゃん、見た目はかわいいんだけどちょっと怖かったわ。おともだちが抱っこして運んでくれたりしたからホント助かったもの〜。



f0108925_1453695.jpg一緒にお散歩したのはこの子。カメラを向けると自然とカメラ目線だったりして、写真を撮るにはいいモデルさんでした。
ま…実際は写真を撮る余裕などほんの少ししかなかったんだけどね。
[PR]
by cocolomo-happy | 2009-02-26 01:50 | おでかけ