人気ブログランキング |

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

元日は恒例の海へ

f0108925_1524372.jpg年が明けて2009年。
元日の朝は家族揃って遅くまで寝ていました。ママは頭痛…。
元日は毎年家族揃って御用邸の海に行くのが恒例になりつつあり、今年もなんとか行ってきました。
去年は風が強くて5分もいられなかったけど、今年は風もなくあたたかい。お砂場セットを持って行ったのでしばらく海岸で遊んでいました。
恒例の家族写真もセルフタイマーで撮っていたら、通りがかりのおじさんが「撮りましょうか」と言ってくださり、バッチリ?撮ってもらいました。(パパの頭切れてた…)来年からは記録係に誰か連れて行こうかと思ったよ。(笑)
穏やかな波と、青い空と…あかりちゃんの笑い声と、パパの背中と…こうやって家族揃って新年を迎えられるって幸せだな〜なんて思いながら、ママは写真を撮っていました。
今年1年、家族みんなが健康で笑って過ごせますように☆
1月2日(金)、この日はばぁばの実家へ、なんとあかりちゃん、ママとパパと別行動。後から顔を出す予定だったのが…あかりちゃん、じぃじとばぁばと一緒に先に行くと言ったのです。行き先で大丈夫か?と心配だったんだけど、本人が行く!というので行かせました。
が…やっぱり泣いてしまったようで、ばぁばから電話がかかってきました。
そしてママ、久しぶりに車の助手席に。ほんの少しだけパパと2人きり。これ…ほんっとに久々なのでなんだか照れくさいような、懐かしいような…。(笑)
着いたらあかりちゃんはご機嫌でした。手にはラムネ。げんきんなやつです☆
5才のお姉ちゃんに、あかりちゃんから話しかけ「おなまえは?」なんて言ってたのに驚き。成長した1面も見られ、嬉しかったナ。
by cocolomo-happy | 2009-01-12 02:11 | おでかけ