人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

我が家のクリスマスパーティー☆

我が家のクリスマスパーティー☆_f0108925_395033.jpg12月21日(日)、この日はみなとみらいへ行ってきました。目的はキャンドルカフェ。たくさんのキャンドルとイルミネーションでキラキラを満喫。写真は撮ったんだけど…ぜんぜんダメで載せる写真なし。
12月23日(祝)、我が家のクリスマスパーティー。
はりきって料理!なんてすることもなく、パパお気に入りのお店のチキンとピザを調達、ケーキはスリーエフとゆずのコラボ「ゆずとマンゴーのレアチーズケーキ」、そして去年ケンカのもととなったシャンパンで乾杯☆
最初にケーキを見せちゃったのがいけなかったのか、あかりちゃんは料理にほとんど手をつけず、「ケーキたべるの〜!!」と大泣き。ママはシャンパン飲んでヘロヘロ〜だったけど、楽しいパーティーでした?
ケーキはママがゆずのCD欲しさに選んだんだけど、こってり料理の後にゆずのレアチーズケーキはさっぱり爽快でかなりおいしかった。パパは相当気に入ったよう。
今年はセレクトが良かった☆




そして今年もまた…。
日頃お酒をあまり飲まないママはシャンパンに酔ってしまった。
ちょっとでも横になろうもんなら寝てしまいそうで、パパにそう言うと「寝ればいいじゃん」と…。
そ・し・て…食事を終え、片付けをしていたら、コタツでパパが寝てしまった。。。
この展開、まったく去年と一緒だよ〜!
あかりちゃんのお風呂もあるし、片付けもあるし、やることあるし…なのに〜と一瞬ムカッときたけど、去年ほど怒りはなかった。
とにかくシャンパンがおいしかった〜♪ママはちょっぴりいい気分だったらしい。アハハ
できるもんならもっと飲んでそのまま夢の中に入りたかったな〜。
by cocolomo-happy | 2008-12-27 03:37