人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

東扇島公園と川崎マリエン

東扇島公園と川崎マリエン_f0108925_3194267.jpg10月18日(土)は川崎にある東扇島東公園川崎マリエンに行ってきました。
風が強くて寒かったけど、公園から見える工場や大きな貨物船とか、ふだんあまり見ることのできないものが見られたり、人工浜で石を拾ったり砂に絵を描いたりと楽しい時間を過ごしました。
バーベキューなんかもできるらしいので、あかりちゃんが大きくなってからも楽しめそうです。
帰りにちょこっと寄った川崎マリエンもなかなかGOOD。
夕方だったのでちょうど夕焼けと夜景と同時に楽しみ、今まで行った展望台の中では一番長居したかな〜。週末だけど人がぜんぜんいなかったのが良かった。
【写真:今回はフィルムカメラだけ持っていったのでまだ現像していないから川崎のおともだちの高層マンションより(ゴールデンハーフ)】
by cocolomo-happy | 2008-10-22 03:33 | おでかけ