人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

ニーの(ミーの)卒業

ニーの(ミーの)卒業_f0108925_22591535.jpg自分のことを「ニーノ」と言っていたあかりちゃん。
ここ最近やっと自分の名前を言えるようになりました。
それっから「ニーノ」と言わなくなり、「あかり」とはっきり言うように。
「あかりも行くの」「あかりも一緒に」「あかりがやった」など。
ついでにママの名前とパパの名前も覚え、ときどき「みえちゃ〜ん!」と呼ばれることもあります。
これがかわいくて呼ばれるたびにムギューっとしたくなります。(笑)
で…いつも大事にしているあみぐるみのクマちゃん「サンちゃん」と「シーちゃん」(先日の里帰りでもらった)に名前があるので、他のクマちゃんにも名前をつけてよとお願いしたら…なぜか「みえちゃん」。
ママと同じ名前なんだそう。「みえちゃん」と名前がついたのはピンク色のケアベア(虹のモチーフ)。
本当の名前はチアベアらしい。けど「みえちゃん」です☆
【写真:LOMO-LCA+ バス停の前にてお花発見】
by cocolomo-happy | 2008-08-27 23:08 | あかりの成長記録