COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

相模湖

f0108925_1515798.jpg6月6日(日)、以前行ったことのある相模湖。あかりがまだ小さかったしで覚えてないと言うのであひるの船に乗る目的で行ってきました。
相模湖に着くなりすぐにボート乗り場へ。くじらボートの方が景色がよく見えるよ〜とおじさんが言うのでくじらボートに乗ることに。足がぜんぜん届かないんだけど、あかりもなんとか自力でこぎました。湖の心地よい風を受けてゆらゆら。ボート乗り場へ戻り、お次は…レトロなゲーセンで汽車ポッポとパトカーに乗り、パパは射的をやり…終了。はやっ。
お昼もパッとしないので足早に相模湖を後にしたのでした。
[PR]
by cocolomo-happy | 2010-07-11 02:13 | おでかけ