COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

カメラ日和学校

f0108925_1323399.jpg
6月5日(土)、ずっと楽しみにしていたカメラ日和学校、masacova!先生の『妊婦さんと子どもをステキに残そう。デジタルカメラ講座】』に参加してきました。今回は三脚を使って、カメラ日和の表紙に使ったセットでスタジオ撮影を体験。目指すはカメラ日和の表紙風写真!
1人10分くらいの枠で撮らなきゃいけないのと、慣れない三脚での撮影であたふた。こう撮りたいという構図がなかなか出てこなくて行き当たりばったりで撮ってました。(汗)
撮り終えてからああすればよかった〜こうすればよかった〜と…。ちょっと後悔もあるけど、撮影は楽しかった〜。
撮った写真を大きく引き延ばして額装までやったんだけど、機材トラブルとかで時間がかなり押してしまい、終わったのが18時過ぎ…。長い時間よく持ちこたえてくれたな〜とあかりに感謝。
初めてお会いしたmasacova!先生も人柄がステキで、後半はハンドメイドの話なんかで盛り上がりもっといろいろお話したかったな〜なんて。
帰りの電車、一緒に行ったユイさんと別れてから泣き出してしまったあかり。電車を降りてからパパのお迎えが来てレストランへ着くまでずーっと「ユイさんに会いたい〜」と泣き叫んでた…。パパがやきもち妬いてた。(笑)
[PR]
by cocolomo-happy | 2010-07-11 01:50 | 習い事