COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

温泉旅行2日目

f0108925_0492534.jpg
温泉旅行2日目、起きてすぐに露天風呂へ…。外の景色、海は見えるけど駅も見える…向こうから見えるんじゃないかとちょっとドキドキしながら入ったのでなんだかちょっと落ち着かなかったな〜。
朝食を食べた後はマリンタウンへ。遊覧船イルカ号は海底のお魚も見られるというので乗ってみることに。乗船時間は40分。海底のお魚はぼんやり。乗ってる時間も長くてちょっと飽きちゃったけど、トビウオが飛ぶところが見られてラッキー☆
船を降りた後はアイスを食べ、足湯。足湯ってすごく浅いイメージだったんだけど、ココのは意外と深くて、あかりにはちょっとしたお風呂?1人で長々と入って楽しんでいました。目の前の海を見ながらボケーッとお湯につかって気持ちよかったです。
その後、お土産を物色。試食がいろいろあってあかりと一緒に食べまくってました。(笑)あかりはばぁばにピンク色の油時計を買ってもらいました。
楽しい時間はあっという間。帰り道にファミレスでお昼を食べ、道の駅でちょっとお買い物してばぁばとサヨナラ。新幹線に乗り込むとあかりが「今度いつばぁばと会えるの?」と…。
で…家に帰ると…「ばぁばに会いたい〜」と大泣き。楽しかったもんね〜。また会いに行こうね。
[PR]
by cocolomo-happy | 2010-07-11 01:02 | おでかけ