COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

キッズクラブお弁当開始

f0108925_23313536.jpgGWの最終日は翌日がキッズクラブで保育時間も伸びることもあり、家でのんびり過ごしました。
さて、5月6日(木)GW明け早々キッズクラブ。しかもお弁当開始。保育時間も2時間伸びて4時間保育になりました。最初のお弁当はとにかく「完食した」という喜びを味わってほしいため、コドモの好きなモノを食べきれる量で持ってきてください。とのことだったので、あかりリクエストのロールサンドイッチ。ハムとチーズの組み合わせが大好きなのでこれに決まり☆
お弁当箱を買った当初は何度も何度もシュミレーションをしていたあかり。待ちに待ったお弁当にテンション↑。
お弁当が食べたいがために行くようなもんでした。
お迎えに行くと「あかりお弁当全部食べたよ〜」と、とびっきりのスマイルで報告してくれました。
先生のお手紙には「朝部屋に入るなりお友だちにお弁当箱を出して見せ合いっこしていました」って書かれていて、お弁当が相当嬉しかったみたいでした。
[PR]
by cocolomo-happy | 2010-05-31 23:39 | あかりのこと