人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

麻溝公園

麻溝公園_f0108925_6403766.jpg4月24日(土)、相模原市にある麻溝公園に行ってきました。動物さんがいて、遊具もあって、芝生もあってコドモにとってはいい遊び場だと思うんだけど…。なかなかあかりが消極的で存分に楽しめませんでした。
お友だちが一緒だと進んですべり台で遊んだりできるんだけど、ママとパパと一緒だと甘えてるのか「行っておいで〜」と言っても「いい」って…。じゃあママと行こうか〜となってやっとやる気になっても「できない…」とかね。
そんなこんなで1時間もいなかったかも。車での移動時間の方が長かったそんな1日でした。
by cocolomo-happy | 2010-05-29 06:46 | おでかけ