人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

アイシングクッキー(復習)

アイシングクッキー(復習)_f0108925_21343381.jpg アイシングクッキー(復習)_f0108925_21361711.jpg3月30日(火)、じつは前日の夜中にアイシングクッキーづくりをしていたママ。うまくできたら音楽教室の先生にプレゼントを…と思っていたんだけどあまり納得のいくものができず…。(あげたけどね)
あまったアイシングとクッキーであかりが挑戦!
ちゃんとママを見てたんだね〜。水玉にちょんちょんと少しだけ出してみたり多く出してみたり、それなりにこだわって作っていました。
トッピングはいつも盛りすぎちゃうのであらかじめ少量を用意しておいたらみごとに全部使い切りました。クッキーそのものよりもアイシングとトッピングの方が好きみたいです。(笑)
by cocolomo-happy | 2010-04-14 21:38 | スウィーツ&料理