COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

修了式

f0108925_2155381.jpg3月30日(火)、あかりが1年通ったヤマハ音楽教室「赤りんご」の修了式でした。最後に先生から修了証をもらうシーンでちょっぴりジーンと来てたのはママだけだったかも?
この日でお別れになっちゃうお友だちもいたけど、大半はこのまま次のコースへ進級。あかりは先生が大好きなので同じ先生で5月からまた通います。教材もらっただけでワクワクしてるしね。
なんだけど…家だと意外に音楽を聴きたがらないんだよね。。。嵐かけてあげても「うるさいから消して」とか言ったり。気分が乗ってる時は歌って踊ってるけど。
[PR]
by cocolomo-happy | 2010-04-14 21:17 | 習い事