COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

横浜ショッピング&中華街

f0108925_2055323.jpg3月27日(土)、パパの実家から義両親&義妹ちゃんが遊びに来てくれました。
じぃじがお目当ての品があるとかでまずワールドポーターズへ、その後クィーンズスクエア、ランドマークをはしごし、新しくできたコレットマーレへ。とくに何か買う予定じゃなかったんだけど、久々にいろいろ見て回ってママ的には楽しかったんだけど、ただ振り回されっぱなしだったあかりはあまりおもしろくなかったみたい。
ランドマークからコレットマーレへ移動中、なんとばぁばのお姉さんファミリー(親戚)と偶然バッタリ会うなど、おもしろアクシデントもあり、コーヒーをごちそうになりました。
そして今度は中華街へ移動。最近お気に入りのお店が予約でいっぱいで入れず、ウロウロ。中華街での食事はハズレが多かったので迷いに迷い、やっと決めて入ったお店は…アタリでした☆値段も手頃だったのでリピーターになりそうです。
そうそう、こんな看板を見つけました。やたら多いな〜と思ったらやっぱりね。「栗の押し売り」ですよ。1回でも試食しようもんならしつこく売りに寄ってきます。(笑)みなさんご注意を〜!!
[PR]
by cocolomo-happy | 2010-04-14 21:04 | おでかけ