人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

公園と新しいお友だち

公園と新しいお友だち_f0108925_22361921.jpg3月19日(金)、公園で仲良くなった2年保育のお友だちに誘われて三ツ池公園へ行ってきました。
ビックリしたのはあかりの行動。いつもだったらローラーすべり台はママかパパと一緒じゃないとやらないのに、この日は気づいたら勝手にお友だちと上まで行って滑って降りてきたこと。
階段だってずっと一人で上り下りできなくて、いや…できるんだけどちょっと怖いらしくてママとパパの手を絶対に離さなかったのに…。ママべったりだったあかりもずいぶん成長したもんだな〜。これで幼稚園も心配いらないかな〜と思えました。初めて会うお友だちの輪の中にも入っていけたしね☆
公園のサクラはソメイヨシノがまだまだ。色の濃いサクラがちらほら咲いていてだいぶ春らしくなってきました。
外は風強くて寒かったけどね。
【写真:唯一咲いていたサクラの木の下で】
by cocolomo-happy | 2010-03-28 22:44 | おでかけ