人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

足湯

足湯_f0108925_249312.jpg2月15日(月)、あかりが嘔吐…。熱も少しあり、また胃腸の風邪かな…と1日絶食。いちごを3粒くらいしか食べられなくてぐったり。17日に予定していたアトリエte+teでの初SB講座をキャンセル。18日に予定していたお友だちとのクリスマスパーティーが3度目の延期。。。3日くらいお風呂にも入れず…だったので足湯にしてみました。
寒いのに裸足が好きで、キンキンに冷えきっちゃってるんだもん。寝る前にあたためた方がよく眠れそうだし…で、桶にお湯をはってあげたらこれがえらい気に入ってしまったあかり。10分以上つかってました。
今後は風邪でお風呂に入れなくなったら足湯だね☆
by cocolomo-happy | 2010-03-21 02:58 | あかりのこと