人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

キルフェボンのタルトケーキ

キルフェボンのタルトケーキ_f0108925_1573146.jpg
2月7日(日)、ママの誕生日。去年と同じく代官山のキルフェボンのタルトでお祝い♪ということで代官山へ。昨年は買って帰ったんだけど、今回はママとあかりの希望で店内で食べて行くことに決まり!が…やっぱり人気があるので空席なーし。45分くらい待つと言われたので予約して近くの公園で暇つぶし。日曜日の公園は子連れのパパが多かったなぁ。
時間を見てお店に戻り、タルト選び♪パパが持ち帰り用のタルトも買っていいよと言ってくれたので全部で5コ購入☆キルフェボンのタルトはやっぱりおいしくって幸せなひとときでした。
でも一番喜んでいたのはあかりだったかな。そんなあかりの笑顔が一番のプレゼントだったのかも☆
そうそう、ママのプレゼントは…パパに「旅行」をお願いしました。4月にママんちのばぁばと、あかりと3人で泊まりでディズニーリゾートに行きます♪アンバサダーホテル宿泊、シェフミッキーディナーコースです♪超楽しみ〜☆
by cocolomo-happy | 2010-03-21 02:11 | おでかけ