人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

打ち合わせ

打ち合わせ_f0108925_2113986.jpg2月3日、コドモが生まれる前からblogでつながっていたお友だちのおうちにお邪魔してきました。初めて会ったのが去年のクリスマスイブ。それからストレッチの会にお邪魔して、naneaのスタッフとして活動されていると聞き、豆本講座でお世話になり…、今回はなんと自宅にアトリエを開くんだとか。そのatelier te+te(アトリエ テッテ)で私にSBの講座をやりませんか?と声をかけてくれたのです。そしてこの日が打ち合わせの日。
じつはインストラクターを続けるか続けないか…ちょっと悩んでいた時期でもありました。そこに新しい風を吹き込んでくれた人。もともと同じ趣味の「写真」でつながっていたこともあり、写真に対する想いとか共感できることがたくさん。te+teちゃんとだったら…なんだかとってもワクワクして、ドキドキして、そしてなんと言っても「やさしくなれる」そんな気がして。私も何か伝えられることがあるかもしれない。なんだかすごく「がんばろう」と思えた日でした。
【写真:お土産のプリンにいちごをつけてもらって、かわいいおやつタイム】
by cocolomo-happy | 2010-03-17 02:31 | おでかけ