人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

寒空の下

寒空の下_f0108925_2331261.jpg1月17日(日)、久しぶりに家族揃っておでかけ。あかりの希望でまずは四季の森公園へ、三輪車に乗るところをパパに見せてあげました。
寒くてママとパパはへこたれてたけど、あかりは1人元気いっぱい☆
日が落ちると一気に寒くなるので帰ろうと言うと「まだおでかけしたい」とあかり。そのままみなとみらい方面へ車を走らせ、大桟橋へ。空気が澄んで夕焼けがとてもキレイでした。
その後、夕飯を中華街で食べようということになり大桟橋から中華街へ。甘栗の試食勧誘がすごかった。(笑)
あかりはラーメンがいいというのでえびワンタンメンを注文したら…ワンタンばっかり食べて麺を残した。。。
写真を撮りながらふと思ったこと。ママが撮る写真はあかりとパパのツーショットばかり。何気に撮るのは2人の後ろ姿が多い。楽しそうな2人を見てると幸せだな〜なんて思ったりするのでした。
【写真:変顔対決】
by cocolomo-happy | 2010-02-12 23:48 | おでかけ