人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

笑顔泥棒されました☆

笑顔泥棒されました☆_f0108925_281458.jpg12月16日(水)、ママさんカメラ部の企画でプロのカメラマン須藤夕子さんに写真を撮ってもらいました。
場所は山手234番館。手ごねせっけん教室、SBマグカップの講習で12月は毎週ココに通っていたことになります。
部屋は薄暗くてウツウに撮ったらいまいち。ピンクの背景紙に大きな機材、アシスタントのレフ板でスタジオに大変身!プロのお仕事はやっぱり違いますね。
小道具にいちごのおままごとケーキセットを持っていって大正解でした☆このピンクの背景紙とすごくマッチして、夕子さんが用意してくれたふわふわの羽でふんわりやわらかな仕上がりに♪
撮影時間はかなり短かったけど、なかなかこういう機会もないのでいい記念になりました☆
by cocolomo-happy | 2009-12-23 02:15 | 写真