人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

夢の国へ

夢の国へ_f0108925_23203023.jpg12月6日(日)、行ってきましたディズニーランド☆行くって決めたのが夜中の2時過ぎ。パパは睡眠時間2時間くらいしかとっていないんだけど…今月、いつ行けるか分からないからということで決行!
最後に行ったのがちょうど1年前。まだ着ぐるみが怖かったあかり。
今回は…入ってすぐ、ママがチョロチョロしてる間にいつの間にかイーヨーと手をつないでしばしお散歩?おいおい!ママ大慌てでカメラかまえたわよ。相変わらず人気がないのかイーヨーの周りは人が少なく、一緒に手をつないで歩いたあと、バッチリツーショットで写真も撮りました。やっぱり好きだな〜。イーヨー。あかりとの絡みがかわいすぎ☆
着ぐるみ克服して絶好調のあかりはプーさんに手をふってもらったり、チップやプルートと一緒に写真を撮ったり、パレードもキャラクターが出てくるたびに大喜び☆過去最高に楽しんでくれて、ママもパパもそんなあかりを見て嬉しかった〜。
乗り物も自ら乗りたいものを指定。あれ乗ったらこれ乗る!といったカンジ。ママ希望のカリブの海賊とホーンテッドマンションも一緒に乗ったけど、それほど怖がることもなかったっけ。
メインのミッキーの家。やっぱりこれが一番並んだ…。ミッキーの衣装が去年と違っていたのも良かったし、今回はとにかくミッキーのサービスがすごかった♪
順番がくると真っ先にあかりをムギューッと抱きしめ、手をつないでエスコート。家族で2枚写真を撮ってもらったあと、ミッキーがあかりを引き留め、2人で写真撮ろうと誘ってくれたの♪写真撮ったあとあかりがミッキーのほっぺにチュー。(この写真逃した〜!!)ミッキーもあかりのことをこれでもかーってくらい抱きしめてくれて、もう大満足でした☆




夢の国へ_f0108925_23204673.jpgディズニーランドに来たらやっぱりコレでしょ☆ミニーちゃんの付け耳カチューシャー。あかりが選びました。
途中飽きてすぐにとっちゃったけどね。
家に帰ってきてからは出番ないと思っていたんだけど…おでかけ時に自分のリュックに入れていたあかり。会う人会う人に見せていました。
「ディズニーランドに行ってきたんだ〜」ってね。
よっぽど楽しかったらしく…今度の休みもディズニーランドに行きたいと言ってます。
今度はあたたかくなったらじぃじとばぁばと一緒に行こうね☆
そうそう、帰りの車でママがパパに「今度はシェフミッキー行きたい」と言ったら急に泣き出したあかり。「ミッキーに会いたい!ミニーちゃんに会いたい!」と大騒ぎ。昼寝なしで頑張ってたこともあり泣きながらフェードアウトしていきました。そして寝言で「ミニーちゃんに会いたい」って…。
かわいくってママとパパ、笑っちゃいました。
by cocolomo-happy | 2009-12-10 23:43 | おでかけ