人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

海へ

海へ_f0108925_0492952.jpg寒くなってきて、夜はあかりと一緒に寝ちゃうパターンな日々。日記の更新も進まず…。
11月18日(水)、おともだちのユヅちゃんファミリーと一緒に東扇島東公園まで遊びに行ってきました。連日雨でこの日だけはお天気に恵まれたものの、海風が冷たくて寒い!寒い!
強風の中、芝生でお昼ご飯を食べ、人工浜で砂遊び。コドモたちは寒いのも風が強いのもぜんぜん関係なーいといったカンジで元気に遊んでいました。ママたちは寒い〜と言いながらちょこっと写真撮影したくらいで早くも帰りたいモード。ムリヤリおやつで釣って(実際は釣れなかった…)帰ることに。
おともだちのマンションに入ると外とは別世界。あったかい飲み物〜と思っていたのが冷たいのが飲みたいくらい部屋の中は暑かった。(笑)3才児は仲良く遊んでくれていたので、ママは0才児の赤ちゃんに夢中〜♪
赤ちゃんってやっぱり不思議だ〜。かわいいっ☆
家に帰ると、あかりがポツリと「あかちゃんほしい」と言った。おともだちと同じように妹か弟が欲しいんだとか。ママもめちゃくちゃ欲しい〜☆
もうすぐクリスマス。あかりはサンタさんに「包丁とお菓子が欲しい」とお手紙を書きました。まいんちゃんみたいにお料理をしたいんだそう。
ママは赤ちゃん欲しいな〜。サンタさん、願いを叶えてくれないかな〜。
by cocolomo-happy | 2009-11-29 01:04 | おでかけ