人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

wii大会

wii大会_f0108925_0202649.jpg8月に従妹の家でwii大会をしたのがきっかけで、弟もwii Sports Resortを購入したとか。
カンタンだし、軽く運動にもなるしで、なんと実家のおじいちゃんも一緒にやってるんだって。ばぁばから絶対にビリにはならないし、ボーリングはトップの成績だと聞いていたので、今回実家に帰る楽しみのひとつでもありました。
7日(月)の夜にさっそくみんなでボーリング!
………あのぅ、みんな強すぎなんですけどぉ。
弟はカーブに磨きがかかって6連続ストライクを出し、新記録更新。つづくおじいちゃんは2位。ばぁばが3位でママはビリ…。その後カヌーの勝負もママはビリ…。みんなレベル高いです。。。
8日(火)の夜もボーリングで勝負!が…連日ママはビリになってしまいました。
2回目の勝負でようやくビリを脱出し、記録も自己ベストを更新☆だけどカヌーはまたまたビリでした。ばぁばの妹夫婦もやって来て、この日のwii大会は盛り上がりました。
あかりもカヌーやロードサイクリング、チャンバラ等、ゲームにはならないけどかなり一緒に楽しんでたよ。
今度実家に帰る時はカヌーでビリ脱出したいっ。こりゃ家で練習しとかねば。
by cocolomo-happy | 2009-09-11 00:37 | 家族