人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

5月1日(金)横溝屋敷ふたたび

5月1日(金)横溝屋敷ふたたび_f0108925_0302885.jpg本当なら4月29日(祝)から里帰りの予定だったんだけど、パパのお仕事の関係で撮影が入ってしまったために帰るのは金曜日の夜に変更。
ぽっかり予定が空いてしまったのでユイさん親子と一緒に横溝屋敷へ行ってきました。
前日の夜、「明日はユイさんちと一緒に横溝屋敷に行くんだよ」と言っていたのであかりちゃんは大喜び。その日の夜にじぃじとばぁばの家に行くことになっていたので、パパが「明日じぃじとばぁばの家に行くんだよ」と言うと「ちわうの!Yちゃんといっしょにあそぶの!」と逆ギレ。(笑)ユイさんちと一緒に遊んでからじぃじの家に行くと言うと納得したよう。それくらい大好きなお友達と一緒でそうとう楽しかったようです♪
ママも写真を通じて仲良くなったお友達だから一緒に写真をいっぱい撮って楽しかった〜☆
帰りは4人で手をつないで帰りました。これが初めてのことだったでちょっと感動♪おーい誰か写真撮っておくれ〜ってな気持ちでした。




そしてこの日、パパの仕事で新しくオープンする美容院の撮影だったので、ママは撮影のお仕事初!!
でしたが…あかりちゃんは慣れない人と場所にママとパパにベッタリ。。。とりあえずカメラの設定を…とモタモタしてるとパパが「とにかくなんでもいいから撮れ」と…。見ていられないと思ったらしく、カメラの設定は私がして後はほとんどパパが撮影。(笑)
その間あかりちゃんと鏡の写り込みにならないようにとかくれんぼ。
そしてできあがった写真は…画像が荒い。。。せっかく三脚持っていったのにISO800で撮ってました。
なので後日撮り直し。うぅ。凹

そして家に帰り、荷物をまとめ、11時頃家を出てパパの実家を目指し一般道で里帰り。
あかりちゃんは1日中テンション上がりっぱなしで12時頃就寝。
GWはここからはじまりました☆
by cocolomo-happy | 2009-05-11 00:54 | おでかけ