人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOLOMO Happy&Sweet Life

miechimama.exblog.jp
ブログトップ

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス_f0108925_147201.jpg1月18日(日)、パパの提案で八景島シーパラダイスに行ってきました。
寒い季節だから、水族館なんてあまり発想しないよね。案の定人気が少なかったです。
すべてのアトラクションがメンテナンスのため運休期間だったってのもあったみたいだけど…。
パパが「行こう!」と言い出すとあまり天気が良くないことが多くて、そう言ったらパパはちょっとスネてたけど、曇り空で風も冷たかった。
なのではりきって作ったお弁当は外で食べるには辛く、室内でいただきました。
イルカのショーでは、イルカがトレーナーのお兄さんの言うことを聞かず、ジャンプしない…なんてハプニングもあったけど、それなりに楽しめました。パパはあかりちゃんの反応が薄い…と言っていたけど、写真を見るとけっこう真剣に見入ってるカンジ。
今週末にどこへ行こうか?と聞くと「水族館に行く〜」って言ってたくらいだから楽しかったんだと思う。
by cocolomo-happy | 2009-01-25 02:01 | おでかけ